09/XX NH78 CTS>HND

弾丸札幌の帰路。

f:id:xwb:20210903213127j:image

久しぶりのB6よ。777が飛んでないせいで、日ペリのワイドボディはバリエーションに乏しい。


f:id:xwb:20210903213236j:image

アームレストにCAコールボタンがあるせいで、みんな腕で押してしまう。

今回も前列のおっさんがミスコールしてお姉様が参上する。

 

まぁ僕もミスコールしたよ。おっさん笑ってる場合じゃなかった。

それでもニカッと笑って許してくれるCAさんはプロよね。

CXだと舌打ちされるんじゃないだろうか(偏見)。


f:id:xwb:20210903213657j:image

良い子なので歌舞伎をちゃんと見る。

あとは寝てた。


f:id:xwb:20210903213800j:image

63番スポットイン。機内・通路における接触感染および3密を避けるため、前方・中央・後方の順にご案(ry

 

5分早着だったおかげでいいタイミングでエアポート快特乗れた。ラッキー。

 

 

蛇足だけど、新千歳って日本で一番好きな空港。

温泉も映画館もドラえもんミュージアムもある空港ってないよね?

暇することは絶対にないと思う。f:id:xwb:20210903213947j:image

 

今回は温泉はいった。新千歳空港温泉。f:id:xwb:20210903214018j:imagef:id:xwb:20210903214106j:image

 

お風呂は撮れないからね、公式から借りてきた。↓

f:id:xwb:20210903214200j:image
f:id:xwb:20210903214229j:image

 

体を温めて、お休み処でうとうとして、寿司食って帰る。

f:id:xwb:20210903214306j:image

 

そんなところ。